広島視察研修、その5 広島空港にてラウンジもみじへ

というわけで尾道での散策を終え、同行の経営者仲間と別れ、旅太郎は一人でリムジンバスに乗り、広島空港へ。国際線も飛んでいるので、機能的でとても綺麗な居心地の良い空港でした。

JALカウンターでチェックインを済ましたのですが、ゆっくりしようと考えていたサクララウンジがリニューアル工事中ということで、代わりに空港内で使える1000円のお食事券をいただきました。

どうしたものかといろいろ考えたのですが、広島ということで普段は絶対食べないお好み焼きを食べることにしました。昨日の鯛飯、ラーメン、さらには今日のお好み焼きということで東京へ戻ってからの体重計に乗るのが怖いです(笑) ダイエットは明日から。。。。。

こんな感じでボリューム満点でした。いわゆる広島スタイルなので、中に焼きそばが挟んであります。ビールもつけたので、1660円と1000円の予算を軽くオーバーしてしまいました。空港内でお金を落とさせる作戦でしょうか(笑)

食事の後、仕事関係のメール返信等をしようとビジネスラウンジもみじに行きました。初めて入るラウンジです。結構落ち着きのある玄関ですね。

他の方々のブログ等でいろいろ噂は聞いていたのですが、ビジネスラウンジとしてはかなりレベルが高い内装、おしゃれな作りに心も落ち着きます。

航空会社系のラウンジではないのでアルコールは有料ですが、なぜかもみじ饅頭のサービスがありました。広島ならでは良いですね。

椅子大きく、テレビも見れます。

というわけで時間になったので、ラウンジもみじを後にして帰りの飛行機に搭乗します。今回も羽田まで1時間半のフライト。 1泊2日の弾丸視察研修でしたが、いろんな出会い、そしてビジネスに繋がりそうなご縁も頂き、ただただ感謝の旅でした。

■□■□■□『anan』や『テレビ朝日』でも紹介され、
今、話題の癒し女子旅 in アンコールワット!■□■□■□
・日頃の人間関係や仕事のストレスから解放されたい。

・自分の『やりたい』『癒やされたい』を詰め込んだ、ワガママな旅がしたい。

・心も体をとことんリラックスさせて、本来の自分を取り戻したい。
そんな悩みを抱えた、2,000組以上の女子が癒やされた極上の4日間。
↓↓まずは、どんなツアーか見てみる ↓↓

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )