ホーチミンのリバーサイドルネッサンスホテル、コスパ高し

ベトナムホーチミンへの旅、その3
朝5時なんていう中途半端な時間にホーチンミンシティの空港に到着。

イミグレ、税関もすぐ通過、そのまま市街地にあるホテルにタクシーで向かいました。

7年ぶりのホーチミンシティ、朝早ったので渋滞にも捕まらず、朝6時台に今回の滞在先であるルネッサンスリバーサイドホテルに到着。

当然チェックインはまだできないのですが、とりあえず荷物だけでも置こうと交渉。今回はクラブフロアで予約したので、クラブラウンジに案内されました。

クラブラウンジは上層階にあり、中は吹き抜けでした。下を見ると少し怖いですね(笑)

ちょうど朝食の時間でもありました。

綺麗なラウンジです。ビジネスマンは朝早いですね。

まだ朝6時台だったので少し薄暗いですかナイスな眺望です。

8時半になると明るくなってきました。目の前の川はサイゴン川です。

その間にホテル内を散策。旅太郎にとって一番重要なジム。結構大きくて充実しています。

運良く部屋が早く空いたので早めにチェックインをさせてもらえました。ナイトフライトでまだまだ眠かったので部屋で一眠り。起きた後、ラウンジに戻るとティーサービスが始まっていました。

よい眺望とお茶は最高の贅沢です。

午後はホーチミンと言えばのビール333(バーバーバー)で一息。

その後は屋上のプールへ

夜はお楽しみのカクテルタイム。お酒の種類も豊富、もちろん無料です。

食べ物も豊富です。

翌朝も日の出前から活動

朝食もラウンジにてベトナム名物のフォーをいただきました。

今回の滞在はクラブラウンジをうまく活用できたのでとても充実した滞在になりました。このルネッサンスリバーサイドホテル、とてもコスパの良いホテルでした。

次回はベトナムホーチミンの食べ物等を紹介します。
その4に続く

直前予約OK!海外格安航空券のエアータウン

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )